ゆうたんの定理☆

小学生がSLやまぐち号撮影にハマっています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/25広島vs巨人その五

カープファンはこの人が登場するだけで大喜び、

この文化?を変えないかぎり、カープの低迷は今後も続きます。

今さらこの人の何に期待してるんだか

前田
  1. 2012/09/27(木) 20:55:18|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/25広島vs巨人その四

三塁側A指定席7列からは坂本がこんなに近くに見えます

坂本守備1

巨人のプリンスとカープのプリンス、両雄並び立つ

て、格が違いすぎますけどw

坂本守備2
  1. 2012/09/27(木) 20:51:19|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/25広島vs巨人その三

パパはアンチ巨人ですけど、ゴジラ松井のことは昔から大好き

大田は…正直どうでもいいかなw

大田

しかし今年の阿部は手がつけられないですな。
きょうも決勝ホームランをかっとばしてました。

阿部
  1. 2012/09/27(木) 20:45:45|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/25広島vs巨人その二

あんまり使えない肥満児と

村田

すごく使える肥満児

<阿部試合前
  1. 2012/09/27(木) 20:41:49|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

9/25広島vs巨人その一

消化試合ですが、ママと二人で見に行きました。

試合開始の一時間も前から球場入り

坂本1

これもそれもお気に入りの坂本の練習風景を見るためです

坂本2
  1. 2012/09/27(木) 20:36:00|
  2. プロ野球
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

★★★ゆうたん★★★

Author:★★★ゆうたん★★★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SLやまぐち号2012 (195)
SLやまぐち号2011 (0)
梅小路蒸気機関車館 (20)
鉄道 (35)
プロ野球 (25)
おでかけ(京都) (43)
おでかけ(広島) (22)
おでかけ(その他) (37)
未分類 (199)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

