ゆうたんの定理☆

小学生がSLやまぐち号撮影にハマっています


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/25梅小路蒸気機関車館その三

大昔にSLやまぐち号として走っていたことを
鉄道マニア以外は誰も知りませんw

SL.jpg

この日は天気が良かったので見事にギラリました。

SLギラリ1
  1. 2012/12/24(月) 01:04:04|
  2. 梅小路蒸気機関車館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/25梅小路蒸気機関車館その二

SLスチーム号を花壇のお花と絡めて撮影してみました。

d.jpg

流し撮り、成功!

て、SLやまぐち号と違って何回も撮影できるので
「ヘタな鉄砲も数撃ちゃ当たる」なんですけどねw

d51サイド
  1. 2012/12/24(月) 01:01:01|
  2. 梅小路蒸気機関車館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/25梅小路蒸気機関車館その一

一ヶ月遅れの記事になってしまいました。
12月は親子とも忙しかったもので…

この日のSLスチーム号はD51-200でした。

d51その一

もっともゆうたパパは梅小路蒸気機関車館に行くことなく、
一人でWINS京都へ馬券を買いに行ってたんですけどねw

d51その三
  1. 2012/12/20(木) 00:50:42|
  2. 梅小路蒸気機関車館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

5/5梅小路蒸気機関車館その二

少しでもかっこ良く見えるように撮影
 

 
それなりにかっこ良く見えるかも
 

  1. 2012/05/11(金) 00:35:13|
  2. 梅小路蒸気機関車館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5/5梅小路蒸気機関車館その一

きょうのSLスチーム号もまた8620形8630号でションボリ
 

 
SLも花もどっちもピンボケw
 

  1. 2012/05/11(金) 00:20:17|
  2. 梅小路蒸気機関車館
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

★★★ゆうたん★★★

Author:★★★ゆうたん★★★

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SLやまぐち号2012 (195)
SLやまぐち号2011 (0)
梅小路蒸気機関車館 (20)
鉄道 (35)
プロ野球 (25)
おでかけ(京都) (43)
おでかけ(広島) (22)
おでかけ(その他) (37)
未分類 (199)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

